オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 旭区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月15日

うらうらら

見れましたか?双子座流星群

僕は、今ちょっとベランダに見に行ったら

一個だけ見れましたよ。

横切って消えていきました。

願い事なんてする暇ないですよね笑

流れ星ではないですけども、大阪でも星って結構見えるんですね。

そんな見たことなかったから知らなかったです。

ネオンも好きですけども、星空も良いもんですね。



Posted by しば at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。