オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 旭区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月08日

ぐわし!

今日は一日中暇だということで

梅田辺りをブラブラしてきました。

まあたいがいの日は暇なんですけどね。

ギャルみたいですけど、まずHEP!

BEAMSやらGAPやら見まして

こんなの見てきました。

ぐわし!

うめこわ〜

いやホントに怖いですよね。

なんか足下にゴキブリがいっぱいいまして(もちろん作り物の)

一人なのに「うわっ」って言ってしまいましたよ。

でもただ怖いだけじゃなくストーリーも奥深そう。

今度読んでみよう!

んでこんなものを...

ぐわし!

中身は...

ぐわし!

ぐわし!

結構大きいです。

いやはや

僕自身は楳図さんの作品は全然知らないですけど、かなり楽しめました。



HEPを離れ

色々ブラブラ。

ウィンドウショッピングってやっぱり楽しいですね。

ブラリ感覚で立ち寄ったビーバー梅田でこれ買っちゃいました。

ぐわし!

BAD BAGSの3wayバックパック!!

ずっと探してたんですよね〜地味に。

何故3wayかと言いますと

全面の持ち手で持てる、そんでベルトつけたらショルダーにもできる!

ということでございますよ。

ちょっとお値段は張りましたが、

これは出す価値ありましたね、個人的に。

大切にヘビーユーズしましょう。





久しぶりにまともな日記ですね。


Posted by しば at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そのストラップ着けてる??ww
Posted by 歩佳 at 2010年08月10日 22:46
つけてないです。
結構大きいです。
今のところ、使い道がないです。
Posted by しばしば at 2010年08月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。